新規顧客獲得、見込み顧客獲得、サイトPR等において費用対効果の高い広告プランのご提案をいたします。弊社独自の仮説検証型マーケティングによってWEB上での販売活動、PR活動を支援してまいります。
バナー広告、テキスト広告、タイアップなど
特定の人に定期的に商品・サービス情報を送るメールマガジン(メルマガ)や、 クライアント様のニーズにあった特定のターゲットに限定して広告を配信するオプトインメールなど
i-mode(NTTドコモ)、EZ-web(KDDI)、j-Sky(vodafone)などのモバイル広告。 公式サイトから個人サイトまで取り扱い。ユーザーの携帯電話へダイレクトにリーチ。
SEM(検索ワード連動型広告)や、SEO(検索エンジン対策)など
購入、資料請求、会員登録などクライアント様の指定したアクション発生時にのみ費用が発生する成功報酬型の広告。
上記の他にもあらゆるインターネット広告媒体を取り扱っております。新規顧客獲得、見込み顧客獲得、サイトPR等、費用対効果の高い広告プランを提案いたします。
独自の
PLAN
(計画)、
DO
(実行)、
CHECK
(評価)、
ACT
(改善)に基づき仮説検証を繰り返していくことでWEB上でのマーケティング活動を支援してまいります。
弊社の考える
PDCA
とは・・・
PLAN
:クライアント様のサービス、商品の特性を理解し、WEBにおけるターゲットおよび目標を設定して、それを実現するためのプロセスを設計します。
DO
:ポータルサイト、ネット広告、モール、ネットオークションなどへ出稿、出品を通じてPR・販売活動を推進します。
CHECK
:測定結果を分析し、目標と結果の比較を行います。また弊社がこれまでトライ&エラーしてきた測定結果との比較も行います。
ACT
:プロセスの改善・向上に必要となる問題点を明らかにし、レポート形式でお客様にフィードバックいたします。
WEB上での販売活動、PR活動でお悩みのクライアント様は弊社の仮説検証型マーケティングをお試しください。